人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wizやった・・・(._・)

先日の記事を見たのかどうかは分かりませんが、
フォスさんからジュピへのお誘い。
ってことで、ちょっと裏作業とかしてた事もあって、
24時から狩りへでることへ。
思いっきり時間過ぎてしまいました(´・ω・)人







24時半ぐらいからの狩りってこともあり、
ジュピで私達以外に狩りをしていたのは、
たけのこ族が数人と入り口すぐの狭い壁と壁の間に定点が一組ぐらい。

ということで、殆ど外部からの追加Mobとかは無かったですね。
その分、気が緩んで注意力が散漫だった気もしますが。

いつも通りのFP狩り。
が・・・なんとなくいつもより1.5~2倍ぐらい引っ張ってたような・・・。
スタンしない限り耐えてる感じったので、
慣れてくればそれでいけるのかもしれないが・・・。
まあ、感じとしては普段の殲滅する量より少し上乗せ気味。
ラストの追加がMHに突っ込んじゃって多すぎ!
ってのが多かっただけかもしれませんが。
まあ、なんか押しつぶされての自滅気味な死に戻りが多かった気がしました。
わたしゃいいのだが、非で手伝ってもらってるフォスさんが酷いことに・・・。
今回は生命保険使ってたようではありますが。

Baseが92の13% ⇒ 70%ってところで、8M弱ぐらいの稼ぎかな?
美味しいのは相変わらずなのですが・・・普段より死に戻りが多かったのは、
もったいなかった感じも?

狩り方の安定から私もフォスさんの方でも気持ちの変化がでてるんだろうなぁと。
ある程度安定するまでの間は試行錯誤しつつ、装備を試してみたり動き方を調整したり、
いろんなアプローチ方法があるんですが、最終的には敵の数調整ぐらいに・・・。
まあ、そのあたりで崩壊が重なってるのもあるのかなぁと。
少しずつでも詰めていかねばねば。

  by arlcoate | 2007-08-29 17:06 | 狩り

<< 狩りのことばかりだなぁ Wizやってない・・・(._・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE