人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9 Gvレポ

夏休みが終わった途端に仕事がありえないぐらい忙しい和歌那です。
こんにちは。

・参加人数
 靴跡:8人 幻想:8人

今回は後衛が少なかった印象。







・C4
 開幕C4へ向かいます。
 靴跡だけ突入、ブレイク後に幻想合流の作戦。
 「AP」さんのLKに抜けられるもののエンペでバーサークしたところを排除。
 EmCから悠々靴跡でのブレイク。
 その後防衛を開始します。
 Wiz0だった為に一本橋>イナバでの防衛。
 「でっていう」さんのLK2人によるBB連発で崩壊。
 なんつー脆さ・・・。


・B5
 レースを制圧目指して頑張りますが割り狙いのLKを抑えるのはやはり難しい。
 ってことで、2回ぐらい制圧に失敗してブレイク指示へ変更。
 問題なく一発で叩き割り防衛を開始します。
 レーサーさんが10人前後ぐらい来るものの問題なく防げていたはず・・・。
 「悠久」さんとか「雪天使」さんがメインかな?
 で、しばらくして「WoD」さんが全軍でやってきて即崩壊。
 転戦します。


・C5
 「KIT」さん城主で砦前支援。
 ER前集合指示で入った丁度に「Limit off」さんがブレイクの様子。
 ERへつくと「Limit off」さんのイナバ防衛。
 全軍集めての突撃で戦力はかなり落とせた様子。
 共闘で居た「でっていう」さんが大暴れしてたなぁ。
 結構ダメージを与えれたので即向かうも、LPなども敷かれており、
 エンペについたぐらいでブレイク。
 転戦します。


・L1
 「アクロム」さんが城主防衛。
 最初の突入は、大魔法地帯を抜けて罠で阿修羅。
 2回目は裏まで抜けるものの見つかってADSと阿修羅2発同時のフルボッコ。
 「ルナ」さんがやってきて排除してきたので転戦。


・V2
 「Coloful」さんが防衛。
 ER前集合指示で突入したときにブレイク。
 幻想さんのマスターがタイミングよく最速突入になった様子。
 そのままERで防衛ラインを敷きます。
 「WoD」さんがやってきてフルボッコ。
 遅延解除にも失敗した様子。
 ブレイクは「愛犬るぅ」さん。

 再度V2行くと「WoD」さんの防衛。
 V2ってこともあり、魔法地帯は速度POTで楽に抜けれるのだが・・・。
 エンペ周辺でのチェックがきつくてあぼーん。
 抜けることよりWiz陣の荒らしに集中した方が得策かな(´・ω・)


・確保戦

 C5へ行きます。
 「KIT」さんが城主ですが、すぐ「マリオ」さんがブレイク。
 再度C5へ行き突入。
 「マリオ」さんのイナバ防衛。
 規模は最初の方に当たった「Limit off」さんに似てたかな?
 確保に近い時間って事もあり攻め手は多数。
 「沫雨」さんのAXが現れサクッとブレイク。
 
 引き続きC5へ
 が、ここで誤ポタがあり、一部の人間がV5へ。
 V5もレース展開だったために、C5とV5の2箇所での確保戦に。
 C5の方で幻想さんがブレイクした物の、守りきれずにアウトでした。


 多分こんな感じ。



●とりあえず目標

 ☆WizをHiWizにする!(年内予定)
  93の74% ⇒ 97の18% オーラまで@148M

 ☆GLvを17にする!(無期限目標)
  現GLv12 110M GLv17まで@820M

 ☆深淵4枚指しパイクを入手!(安く売ってたら)

  by arlcoate | 2007-09-10 18:51 | Gv

<< 狩場めぐり Wiz放浪記 その2 9/2 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE