人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルハン

日に日に体調が悪化している気がします。
そろそろ半休取ってでも病院にいかんとなぁ(´・ω・)

平日のギルハンってこともあってトールへ行くことに。







1Fはカーサ=インプ>弓=剣>サラマンダー>ビョルグ
って感じかな?

カーサとインプがメインとなる感じで、たまにボウガーディアン。
カーサもインプもSiRやパルスストライク?でふっ飛ばしてくるのが厄介です。
あとは、頻度は少ない物のインプの脱衣は怖いですね。
ペアのときはノックバックしても対応しやすいですが、
人数増えるとやはり難しい。
阿修羅はRSで死にます(´・ω・)
ガーディアンを殺すのに阿修羅って感じかな。

2Fへ
2Fはノッカーばっかりでカホが少々。
他は会ってません。

3Fへ
サラマンダーが大量に。
ASPDとATKが驚異的ですが、プリが2人、ケミが1人居たこともあり、
3体ぐらいまでは耐えれた。
まあ、パラだったので運剣+AGが相当活躍してましたね。
サラマンダーの横脇は崩壊の元。
教授居たので蜘蛛してもらえばよかったのかな?
3Fの左下ゾーンで崩壊して全滅。
戻りとなりました。
かなり死にまくったけど、未転生の90前後ならそれでも増えてた様子?

金銭は相当涙物で、レアで指輪がでたぐらいでした(´・ω・)

話しを聞くところによるとAMPSGでカーサもサラマンダーも2発とかなんとか。
SG2発撃てるだけの時間を稼げる編成してしまえば美味しい感じかな?

まだ2度しかやってないけど、ノックバックが非常に面倒なダンジョン。
カーサ、インプ、ガーディアンはノックバックさせてくる。
タゲ移りなどを想定して特に後衛は立ち居地をしっかり考える必要ありかと。

連携を考えると、やはりトリオぐらいが安定して動ける気はする。
大人数でもしっかりと対応できればいいのですが(´・ω・)


●コメント返し

▼フォスさん
 MAは紫でパルスは白じゃなかったかなぁ・・・
 いや、わからんですが(´・ω・)

 思念体強化来てないのなら今以上に粘着増えそうですな。

 BOSScに関しては、どこのソースかは知りませんがその情報が正しいなら、
 途中追加のカードはきてないってことかなぁ・・・。
 っても、生体のハイプリとかも途中追加くさいからどうなんだろうなぁ・・・。

 まあ、未実装Wikiは違う情報で内容が実装されてたりするみたいだし、
 色々と検証する必要はありそうですな。
 BOSSカードばっかりは難しそうだがw


▼理事ちょん
 なるほど、ヴェナが時間沸きになったので、
 ジュピでの定点ニヨは難しいでしょうが、
 べつんところで生かしたいところですな。

  by arlcoate | 2007-10-25 18:30 | 狩り

<< 毎日火山 トール火山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE