人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りが盛んだったらしい。

なにやら、ギルメン+αでタナ7を2セットやって来た様子。
私がログインしたときは既に狩り終わってましたけど(´・ω・)
なんにせよ狩りが盛んに行われてるのはいいことですな。
私も置いてかれないように積極的に参加したいところ。
時間があればなぁ(´・ω・)






日常的な雑記になってしまう。
まあ、そんなの期待している人は居ないと思うので、
無理やりにでもROネタで。


●トール狩りで試してみたいこと。
 最低編成でつまさん、ブラギ、ハイプリ、教授、Wiz。

 いわゆるSdCnでのカーサメインに食う狩り方。
 つまさんのHIT次第だけど当たるようなら結構うまくね?
 とか思ってみる。
 まあ、LKのピアース狩りの方がいいんじゃね?とかなるとあれだが。
 属性が乗らないというのはやっぱ火山じゃ厳しいかなぁ。
 同編成でのタナ7も熱いかもしれない。
 こちらもHITは課題になってくるし、監視のDEFはやはり厳しいが・・・。
 どっちにしろ、つまさんの指破壊にはよさそうだ。

  by arlcoate | 2007-12-21 19:53 | 雑記

<< 12/23 Gvレポ トーキーとギルハン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE