人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日にて仕事納め

ということで、業務も比較的またーりです。
明日からはしばらくMaly宅で居候です。
ROの方はタナ7で稼いできました。





LK、教授、HiWiz、ハイプリの4人編成。
教授があるとSP管理しなくていいのがLKとしては楽です。

狩りの方は、久々&指が冷たくて微妙プレイ全開でした(´・ω・)
まあ、それでも結構な効率は出せていたようでよかったですわ。
教範有りにて1時間8Mペースぐらい出てたのかな?
1時間半ぐらい稼いでその後最上階へ。
下僕さんのBOSS狩りPTが時間待ちしてたので撤退です。

結局Jobが66の0%⇒12.8%になってたんで教範ありで13Mほど稼いだ計算。
安全且つ効率が出せる狩場という面ではやっぱり優秀ですね。
交通の便がネックですが、今はコモドから2F直通があるのも。

ちなみに、LKはたまに稼ぐけどもりもりBOSSでペナってるので、
上納50%と相まってぜんぜん育ってませぬ(´・ω・)

狩り終了後は雑談で盛り上がり夜も更けたところで就寝。

  by arlcoate | 2007-12-28 09:12 | 狩り

<< 12/30 Gvレポ? ギルハンっすヽ(゚∀゚ )ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE