人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は~

問題なく休めそうです。
が、ROの方はあんまりできそうにないな・・・。
友達が遊びにくるので。
ログインできないとネタがなくなるのは困るのですがね(´・ω・)





ログインしてないんで実際の状況は分からないのですが、
狩場には結構人があふれているようですね。
ちなみに個人的に混雑していると感じる狩場としては

 ・Mobとの交戦時間が少ない。
 ・他のPTと良くすれ違う。

と言う感じの狩場。

無茶な狩りのしづらい生体3やトールでは、
上記のようなことも起こりづらい気もするので、
単純に旨いかもしれませんね。
まあ、いい定点ポイントとかは埋まってそうですが。

経験値増加期間の狩場の候補としては、
個人的には普段は悪くはないが今ひとつ・・・。
と言う狩場がいいのかなぁ?とか。

たとえばアマツ最下層だったり、亀2Fだったりと。
まあ稼げると言う保障はしませんが、やってみるのはいいかもしれない。
アマツの天狗は地属性の高MDEFだからFP狩りも面白そうですな。

アクセスが面倒だが(´・ω・)

  by arlcoate | 2008-01-18 18:35 | 雑記

<< 1/20 Gvレポ 仕事は順調 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE