人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タナとーす

いつも通りの23時近くの帰宅。
理事長がタナ行きたがってたので風呂にはいってから行くことに。
帰宅後は部屋がとても寒くてとりあえず指を暖めないと、
まともにキーボード操作できないと言う判断もあり風呂。






冬場の風呂は気持ちいいですな(*´ω`)
風呂入ると30分ぐらいまたーりしてしまうので、
朝風呂とか入ると結構用事に遅刻しそうになる諸刃の剣。

まあそんな話はどうでも良くタナトスへ。
私、フォスさん、理事、リキさんにwWwの5人編成。
LK、ハイプリ、ハイウィズ、チャンプ、パラ

まあいつも通りの狩り方で、私が集めてBBとSGで殲滅。
ほかは後衛保護だったり共闘だったりの動き。
残影での引き回しや献身はかなり役立ってましたな。
こっちも多少後衛に流れるのは無視できたので、
思い切った動きができた感じ。

とりあえず、夜も遅いってことで7Fで30分だけ。
その後30分かけて上って、思念体つぶしてEND。

思念体想定した装備じゃなかったのでちと苦戦気味でしたが、
なんとか撃破には成功。
ドロップは0・・・(´・ω・)カナシス
MVPアイテムは青箱・・・(´・ω・)カナシス

1.5倍ということもあり、経験値はそこそこ増えたんではなかろうか?
と言う感じでした。
時間があればタナ7も1.5倍中に何度か行ってみたいもんですね。
まあ、今週はずっと仕事詰まってるし、日曜日に実家で従兄の結婚式なので、
まともな時間が取れるとは思えませんが・・・。

  by arlcoate | 2008-01-30 11:03 | 狩り

<< ギルハンなり 帰宅時間遅いとやる気が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE