人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルハン

とりあえず、ネタがなすぎて更新停滞してました。
ROのログインも停滞気味でギルメンには申し訳ナス(´・ω・)人
まあ、仕事がまた大変になってくる感じがするので、
平日のログインはきびしいかもしれない。





集まったのは・・・3人(´ω`)
スナ、ハイプリ、パラでラヘル5層で遊ぶことに。
圧倒的に火力が足りてませんでした(´・ω・)
楽しいのは楽しいんですけどねぇ。
1時間ほど遊んでベレーが2個。
経験値の稼ぎの方は全然見てなかったですけど、
たまにはこういうMAPで遊んでみるのもいいものですね。


ちなみに、本日でブログ開設から丁度2年のようです。
2ndアニバーサリーです。

訪問者数
集計開始日:2006年 02月 21日

全体の訪問者数 26,097
記事数 381件

とこんな感じです。
大体二日に一回ぐらいのペースで記事を書いてる計算になりますね。

まあ、これからもこつこつと書き進めていこうと思います。

  by arlcoate | 2008-02-21 11:33 | 狩り

<< 週末クルコレ 2/17 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE