人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30分だけ狩り


寝る前にトールへ。
今回は久々にハイプリ参戦。

ちなみに、ギルメンに正式同盟について聞いたところ、
まだ幻想さんの最終回答がでてないそうで保留の様子。
幻想マスターも現在出張中みたいだし色々と忙しそうですね。
コギ天さん側には回答待たせて申し訳ないですが(´・ω・)





編成は
教授、ハイプリ、プリ×2、ハイウィズ、モンク、チャンプ、ケミ、スナ

壁役が教授でサラは痛かったので今回は1Fで狩り。
レアは無し。30分で2Mぐらいは増えてたみたいだけど教範込みかな?
1Fはカーサの範囲がやっぱ多人数だと大変だけど、3Fのような即沸き即死は無い感じ。
大人数のアスム管理はかなり難しかった。
というか、切らしまくってた(´・ω・)人
ブラギがほしいなぁと思ってしまった。

最後に帰る前に金剛壁で剣を食べた。
金剛してても300ダメージ貰うので痛い。
でも、SWしなくても余裕はある感じなのはさすが金剛。
そろそろプラチナか手袋でてもいいんじゃね?
とか毎回剣や弓を倒すたびに思ってしまう和歌那でした。

ちなみに本日ギルハン。


●コメント返し

▼名無しのLISAさん
 最初にも書きましたが、まだ正式同盟ではないです。
 今回のGv後に最終の報告で確定するものだと思ってたのですが、
 色々と時間的都合が合わずに話し合いが遅れてきてますね。
 (Gv後用事があって私はすぐ退席させてもらったので状況は不明)

 強いといってくれるのは非常にありがたい話しですが、
 レポ等みて頂ければ分かるように非常にGPLさんと対峙したときは、
 あっさりと落とされていて、毎回守れていません。
 GPLさんの場合は潜伏などに気を取られて上手く集中できてないのかな?と

 逆にMSLさんは正面からしっかりと攻めてくれるので、
 防衛に集中力を持って挑むことができますね。
 そういう面ではしっかり防衛するぞ!という戦いができるという面で、
 MSLさんとの戦闘は楽しいという感じですね。
 余裕があるという訳ではないですが、守れるにしろ落とされるにしろ、
 戦った!という達成感が大きいので戦って面白いという感想を抱いています。
 まあ、絡めてからの攻めなども重要になってくるのが中堅以上の戦いなんでしょうが、
 その辺りを全然今まで体感してきていないからこその感想かもしれません。

 やるからにはやっぱり勝ちたいという思いは当然あるので、頑張っていこうとは思います。
 応援ありがとうございます。

  by arlcoate | 2008-05-28 16:26 | 狩り

<< ギルハンです 5/25 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE