人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルハンです

仕事の方が落ち着いたので早めの帰宅。
よって今回のギルハンはフルタイムで参戦。
ジュピニヨしてきました。
コギ天さんからも参戦者が来てくれて何とか形になったかな?





中央の階段下に陣取ってのジュピニヨ。
電車役はパラとAXの2人だったのでダイヤは少ないほうだったかな?
ま、めったにやらない狩り方ですし、慣れないうちは丁度良かったかと。
90台PTと70台PTの編成でやりましたが、1.5hぐらいやったのかな?
時給換算すると上PTで大体2M前後かな?
下PTは700kぐらいだった様子。
やはり無名やトールに比べると格段に効率は落ちる感じです。
ただ、大規模PTでも可能、2PC等の運用が可能といった利点や
鋼鉄などのドロップで安定した金銭が見込めるという利点は良いかと。
逆に一発はないから夢は見れませんが。
後はやはり電車役と壁が死ぬ可能性が結構高いという欠点も。
ディミックのおかげでやはり敷居はかなり上がってきているみたいですね。
機会があれば改善しつつまた挑んでみたいと思います。
私の製薬もお座りで・・・
( -_-)=○()゜O゜)ブホッ

  by arlcoate | 2008-05-29 13:17 | 狩り

<< トールへ 30分だけ狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE