人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールへ

ちょっと死にすぎました。
編成が甘かった感じだなぁ・・・。
人数が多かったのにプリが二人だったのが結構きつかった。





編成は、パラ、ハイプリ、ハイウィズにプリ、ローグ、モンク、リンカー、スナ、BS
という構成。
狩れなくはないけど、普段のプリ3人ぐらいの勢いで、
ペースがそれなりに早く、また後続が壁際からも多少離れていたのが致命傷となった。
結局3Fの中央部ぐらいで、私がサラ3ぐらい抱えているときに後ろにサラが沸き、
それを対処している隙に下からビョルグがやってきて崩壊。
という悲しい状態に。

きっと3F入ってすぐにメテオプレートがでて、剣倒せばすぐにクルエールが出たのが敗因。
運が尽きていたのだよキット。

ってことで、料理切れるまで再度トール1で。
うなぎ獲得して帰宅。

1hの狩りだったけどひじょーになんか疲れた。
安定してサクサク狩れないとやっぱだめだなぁと思った。
プリが少ないときはブラギを出すとかしないときつい感じかなぁ。

最近ちょっと盾を変えたいと思うように。
今はアリスガードしてるんだけどアリス石盾かアリスV盾欲しい。
剣を安定させるならアリス石盾で45%カット。
カーサとかサラとか安定させるならアリスVで火耐性アップ。
って感じ。
まあ、BOSSって大型多いから石盾がいい気もする。
カーサもサラも結局大型だし。
重量さえ許容できるなら。
先立つものが無いからまずは金策だなぁ。

ちなみにどちらかというとハイプリでトールペアするときを想定して、
ちょっとでも硬くなりたいって理由。
育成中に手袋でもでないかしら(´・ω・)

  by arlcoate | 2008-05-30 10:51 | 狩り

<< 6/1 Gvレポ ギルハンです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE