人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/15 Gvレポ

遅刻はしたものの参加したので一部記載。

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:4人 コギ天:たくさん

コギ天さんとも正式同盟だし人数把握が難しくなってきたので人数記載も中止かな?






覚えている辺りからのレポで(´・ω・)


・B2
 「三羽」さんの防衛を攻めることに。
 ロキ2枚で、ロキにはSW。WP側ロキには霧も置かれており、
 WP裏で動く教授の動きが非常に良かったですね。
 一度目の突入ではまったく崩せず?
 二度目も失敗。
 三度目でラインを崩すことに成功して一気に押し込みますが、
 EmCでの回転、追加攻めが間に合わずに逆に押し返されてラインを再構築されます。
 この辺りで「玉犬」さんが攻めに追加。
 押せ押せムードで一気に攻め込んでうちでブレイク撤収。


・V4
 レースを制圧。
 防衛を開始した辺りで「BLSM」さん来襲。
 ADSを連射してたイメージがあったのですが、
 Wizに連射していたようで、献身のHPが少しずつ減ってた程度で、
 序盤はそこまで致命的な状況では無し。
 ただ、ラインを引く前に攻め込まれていたので、
 Wiz陣付近での乱戦気味に。
 その後、どんどん押し込まれていき「BLSM」さんの制圧で終了。


・C2
 「零茶」さんが遅延防衛のところを一気に攻め込み制圧します。
 ロキ有りのライン防衛。
 一度の突入で突き崩すことに成功して、エンペを割られずに制圧成功。
 遅延防衛に入ります。

 ラスト20分程度のときに「CRC」さんがやってきます。
 一斉突入を抑えたと思ったところに、裏に潜伏EmC。
 一気にWiz陣を突き崩されます。
 エンペ付近にすぐさまEmCを行った辺りで同時に遅延解除も。
 そのまま、ラインを敷きなおし城主防衛で防衛を継続。
 ラスト5分程度に「CRC」さんが再来しますが、
 流石に今度は潜伏警戒を強めて、そのまま守りきっての確保となりました。
 別働は・・・行ったのかな?ちょっと不明。

 最後まで攻められていたので、緊張感のあるGvでした。


今回のGvだと、ちょっと用事の都合で事前準備とか手伝えなかったんですが、
やっぱ、事前準備からしっかりとやってこそ、本番で楽しめるなーと実感。
来週のGvに向けてしっかりと色々考えてこう。

  by arlcoate | 2008-06-16 19:04 | Gv

<< ネタない 6/8 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE