人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と大変です。


昨日はROはログインせず。
というか、最近はなんとなく仕事⇒風呂⇒寝る。
コンボが・・・色々と疲れている様子。
まぁ、月曜日の夜にニコニコ見てて徹夜したのが響いている気がしますが・・・。
三国志11のプレイ動画見てたんだけど止まらなくなっちゃったわ(´・ω・)






折角ギルメンの頑張りにて、経験値を稼げる環境を組み立てつつあるんで、
1.5倍の機会はしっかり稼ぎたいところですね。
とはいえ、私は経験値アップ期間になると稼ぐ意欲が減退する厄介な性格。
やっぱ、狩場に人が沸きすぎるのはだるいですわ(´・ω・)
なんだかんだで稼がずに終わり~という可能性も高そうなり。
気づいたらみんなガス噴いてました~とか浦島状態になってそうですね(笑

3次職のグラ公開にて、やる気の増えた人も多いようで。
感性の問題もあるだろうけど、こっちは逆に減退気味。
ロイヤルガードに期待するとしますかね。
うまくパラのゴツサを新グラの露出傾向と平均化されればいいなぁ。
そいや、ビショップの髪型は人気がでそうですね。
今のうちに髪変更セットを集めておくと高く転売できるかもしれません。

ちなみに、気づいたらなんだか殆どのギルメンに置いて行かれているほど、
私のキャラLvは低い方に位置していたりします。
なんだかんだで一番Lvが高いのがLKなんですが、
95の50%ぐらいしかないです。
死に癖がついてんのがやっぱ一番のネックですね(´・ω・)

Lvキャップ解除で公平が組めなくなるのが怖いんで、
ある程度は上げて行くとしますかね。

  by arlcoate | 2008-07-24 19:27 | 雑記

<< オーララッシュ 同盟狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE